心霊写真・心霊動画・怪談動画、何でも怖い動画情報
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んーん、きょうは寝坊しちゃいました ^^; さ~て何から書きましょう♪

<googleニュース>




Qさっきやっていたビートたけしの禁断の超常現象って番組で地球を太陽の影響から守ってる物が今、地球4個分も穴があいてるそうですが、これは復元するのですか?後たくさんの人が2012年に何か起こると言ってますが、本当にそうなると思いますか?宇宙人のくだりもあれは事実なんでしょうか?
A何も起こらないよ。地球滅亡には向かってるけど、我々が生きている間に滅亡はありえない。それより明日を心配したら。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ビートたけしの「超常現象[秘]Xファイル」視聴者様の「宇宙心法」体験1-2



アメーバピグ 釣りツール

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360]

Copyright c 心霊動画・怖い動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]