心霊写真・心霊動画・怪談動画、何でも怖い動画情報
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷信 祟りについて調べてみました。

<googleニュース>

遺伝子組み換えの危険性について
いまさらこんなことを聞くのは遅れているかもですが、 遺伝子組み換え作物が忌み嫌われている理由はなぜでしょうか? 聞こえが悪く、イメージも悪く、危険であるとすりこまれているんじ.

あの「迷信・ジンクス」は本当か?【中古】afb
価格: 251円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
商品状態:初版。帯付。カバー若干傷み、小口若干汚れ、本文下部角折れ痕あり。コンディションランク:Bタイトルあの「迷信・ジンクス」は本当か? / アノメイシンジンクスホントウカウンヨシアシカ著者日本博学倶楽部コード9784569576107出版社PHP研究叢書名文庫に12-12発売日2001/09/05 0:00:00定価438部門名ビジネス文庫シリーズ名PHP文庫
Supported by 楽天ウェブサービス



Q「霊」というと、みなさんはどういったイメージを思い起こしますか?思うに、多くの方が「守護霊様」や「悪霊」、あるいは「」取り憑いて害をあたえるもの」「守ってくれるもの」といった言葉が連想されるのではないかと思います。(何といいますか、自分の外から影響を与えるものといった感じで)自分は「霊」というと、「精神、スピリット、自分の本質」といったイメージがすぐ浮かんできます。自分が正しいとは思ってませんが、今の「霊」に対する風潮はちょっと間違ってるんじゃないか?と思うときがありますね。すぐに「祟り」、「恐怖」、「迷信」、「お守り」といった感じに結びつけてしまうのは、違うんじゃないか?と考えてしまいますね・・・・・(もっとも、自分も不思議な体験もしてますし、勉強したり、「行」を行ったりする過程でそういったことにも遭遇することは確かにありますが、それが全てと思ったらいけないような)出来ましたら、皆さんのご意見、ご感想、ご批判などもお聞かせくださいませ。
A見えないものです。この世にあるものは、見えるものと見えないものがあります。その見えないものの内、見えるものに作用を及ぼすものを仮称として「霊」と呼んでいます。見えない以上は具現化出来ません。見えないんですから。それを無理矢理具現化したのが霊だと考えています。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Part 1 - The Adventures of Tom Sawyer by Mark Twain (Chs 01-10)




十日町 外装塗装

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]

Copyright c 心霊動画・怖い動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]