心霊写真・心霊動画・怪談動画、何でも怖い動画情報
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザベストハウス 心霊について調べてみました。


サイレントヒルのようなゲームはありますか!?
カルチャーショックを受けました!!;おかげさまで、2を即行で買い(現在、3を探索中)、その後「サイレン」「サイレン2」「バイオシリーズ全部」「零(1と2)←3は批判が多くて現在検討中…」「かまいたちの夜(1と2)←

裏も表もあるかい!!!!
あーあーぁ心霊映像見たせいで部屋に行けないよ。ズラと衣装が来い。てかてか町井勲さんすげぇなぁー!!もぅ目が侍だよね(°ω°)かっこいい☆ 侍とか城とか歴史とか大っ好きだ……!!ニューハーフも好きだ! ...

ベストハウスの心霊動画
怖い怖い! 昨日のザ・ベストハウス123のSPで紹介されていた心霊動画 ビデオに映った恐怖!戦慄の心霊映像BEST3 第1位の『迫り来る少女』はyoutubeで見たことありました実家に帰ってたときお兄さんと怖い映像探してみてたんだよね(;´д`) ...

吉祥寺のまことちゃんハウス



君だけなんだっ!(初回限定盤)(DVD付)

価格: 1,500円 レビュー評価:2.0 レビュー数:2

すべてが素人に毛の生えた程度。


プレイヤーが音楽を楽しんでいる感じが伝わってこない。


素材も方向性も悪くないのに、なんなんだろうこの肩透かし感は?


こじんまりまとめるのではなく、生音で何か伝えてほしい。


とりあえず次に期待。
...さらに詳しい情報はコチラ


心霊映像 youtube恐い動画

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

Copyright c 心霊動画・怖い動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]